お花の話* | 深谷フラワークイーンのブログ

深谷フラワークイーンのブログ

埼玉県深谷市のイメージアップと積極的なPRを目的に活動し​ております♡
ブログではフラワークイーンの活動の他、それぞれの日常などを楽しくアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
読者登録大歓迎です(≧∇≦)

こんばんは☆

フラワークイーンめぐです音譜音譜

最近ブログの更新が多くなってきましたドキドキどんどんこれからも深谷の魅力や私たちの活動等々アップしていく予定ですので暇なときとかにでも見ていただければと思います(*^^*)黄色い花

今日は花についてです。

この前レイチェルのお誕生日会がありました。そこで花束を渡したのですが、お世話になった花屋さんがこちらコスモス


日花園さんです(^-^)ドキドキドキドキ

すごくかわいい花束を作っていただきましたチューリップ赤




お店にはきれいな花がたくさんありましたキラキラキラキラ

因みにわたしのお薦めはポインセチアですドキドキ




クリスマスってかんじですよね音譜

また、お店にはクリスマスツリーがラブラブ

金子家の入り口の花壇たちもクリスマス仕様になっています(^-^)v

今度植え替えするときには日花園さんにお邪魔しようと思います音譜




クリスマス皆さんはどうお過ごしになられますか??

わたしは家族とご飯食べたり友達と遊ぶ予定ですキラキラキラキラ

よし、クリスマスまで頑張って仕事乗りきります!!!!



Android携帯からの投稿