どーん


これ下矢印爆笑


ゆーじんに
コバに私から肩組んでる、
コバが困ってる感じのイラストにして欲しいって言ったら


ちゃんとイメージ通りにしてくれました爆笑


私の嬉しそうな顔を
にゃんこで表現してくれて
ありがとう✨


にゃんこ化
流行るといいねー‼️





ジャージコバ認定

女性の癒し専門サロンオーナー

恋愛メイク&スキンケアアドバイザー🌟

メイクセラピストの

理佳(りか)です

いい加減アラフィフを受け入れました



理佳がサロンでやっている事、女性を癒す事
https://ameblo.jp/fukatika101632/entry-12450924711.html





女性のための癒されメニュー
アイシャドウブラシ口紅
お悩みメイク★お試コース5,000円~
お悩みメイク★実践コース10,000円~
お悩みメイク★プロコース30,000円
シワたるみ小顔コース 6,000円

お申込はこちらをクリック

 

 

理佳にまかせて✨あなたも

魔法のメイクでマイナス5歳

気になるビフォーアフター

&感想はリンクを見てね下矢印

 

右差し宝石紫眉のバランスに悩んでました

右差し宝石紫メイクで変わる自分

右差し宝石紫メイクしてもらうとテンション上がるんだ

右差し宝石紫メイクに自信がない

右差し宝石紫肌がしっとりもちもちに

右差し宝石紫マイナス5歳メイク

 




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



理佳も参加するよ!もりえみちゃん着物企画❤️


美眉企画⭐️詳しくはこちら