女性のための
癒しのサロンをやっています❣️

ジャージコバ認定 

女性の癒し専門サロンオーナー

恋愛メイク&スキンケアアドバイザー🌟

理佳(りか)です


*リフレクソロジー
 フットバスに入り、足の裏の反射区を丁寧に
  オイルトリートメント。
  むくみもスッキリ、表情もスッキリする方が
  多くてストレスが多い人にオススメ照れ

*肩首周りのほぐし
  フットバスに入っている間、肩や首のコリを
   ほぐします。血流も良くなってるから
   なんとも言えない心地良さ✨

*小顔リンパトリートメント
   マッサージクリームで、リンパの流れに
   合わせてトリートメント。
   顔のツボを押す事で、よりスッキリ小顔に❣️

*化粧品アドバイス
   実際に洗顔してもらったり、
   化粧水の付け方も丁寧に教えて、
   毎月お渡しするときに悩みを聞いたり
   アドバイスもしていますウインク

*メイクアドバイス
   パウダーや付け方や、カラーの選び方も
   より若々しく自身の持てるメイクも
   教えてました!
   特に眉の描き方にはこだわりがニヤリ



女性って
副交感神経を優位にすると
癒されて
女性らしさ
優しい気持ちがでてくる



普段は忙しくて
自分にかける時間がない
そんな女性が多くて
私のところに来て、癒しの時間を満喫して欲しかった


顧客どんどん増えて
アメリカ在住の方には
航空便で化粧品を送って、メールでアドバイスをしていました


20代から60代の女性の方
みんな、サロンに来るのを楽しみにしてくれていておねがい

翌月の予約をして帰られるぐらい✨


女性を癒すサロンオーナー❤️
理佳です

 

image

右差し理佳ってこんなひと★小さい頃編
右差し理佳ってこんなひと★結婚・離婚編
右差し理佳ってこんなひと★心の闇編

 

 
 
✨リプログ・シェア大歓迎です。
✨いいね、もらえるとめちゃめちゃ嬉しいです。
image
上差しわたくし実年齢47歳です!
ちょっとしたポイントで、マイナス5歳に