瀬戸内海 船釣り 天国編 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

瀬戸内東部の青物が絶好調とのことで‼️






いつもは磯からの釣りですが、船からのサビキのませで大物を狙いに😁


日本海ではすぐにダウンでしたが、穏やかな瀬戸内海では船酔いもなく快適でした。






イワシの群れを探してロックオン!


イワシがかかると✨





グッドサイズのハマチ?ほぼメジロが楽しませてくれます😄


潮止まりのお昼前までで!





瀬戸内海は天国モードでした😆


私、本当に船には弱かったんでまさかこんなに頻繁に船釣りをするとは思ってもみませんでした。


ですが、やっぱり釣りはどのジャンルも楽しいですね🎵


これからもジャンルを問わずに色々な釣りに挑戦して、YouTubeにもアップしていきたいと思います。