ちょっとズルい 渚釣り | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

ようやく秋の片鱗が感じられるようになりました😄


ホームの家島もアオリイカか解禁ということで、渡船屋さんもかきいれ時です。


が‥


その分、出船時間も早めで2時という恐ろしい時間の便もあります😱


暗いのが苦手な私は4時半の便で遊んできました。





男鹿島で渚釣りです❗








と言いたいところですが?


遠投が大変なんでちょっと反則技です😆






浜から少し出てる桟橋に降ろしていただきました。


桟橋の分、楽をして撒き餌を投して釣り開始~‼️







渚釣りらしく、最初のお魚は⁉️






塩焼きでいただきます🍴🙏








その後直ぐに






グッドサイズ!


秋のチヌらしくパワフルでした。








連チャンで





こちらもナイスボディです😄








爆釣とはいきませんでしたが🎵





40オーバーを4匹釣る事ができました😁







こちらの方も大満足の釣果だったみたいです😻





年なしを含め6匹もデッカイのを釣ってました。



次はちょっと早めの便で、イカとチヌのダブルで楽しみたいと思います😸