日本海で初のイカ釣り 地獄編 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

以前からよく誘われていたイカ釣り(イカメタル?)にチャレンジしてきました。


今まで行かなかった理由は勿論、船酔いが怖いから😅


フカセ釣りの大会を理由に、お誘いをことごとく断ってきましたが遂に断る理由もなくなったことと、最近瀬戸内海では酔わなくなったので大丈夫だろうと言うことで😁









京丹後に軟体倶楽部のメンバーと18時~24時まで楽しむことに!







よっしゃ~!








釣るど~!








予定に反する風‥🌀








そして波‥🌊








一時間でノックダウン😱😱








という訳で







なんとか1杯はつりましたが、その後の写真を撮ることもできず終了~😰







地獄の苦しみでした😅






なれるまで懲りずに行くど~‼️