三連続! | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

三連チャンでの小豆島!





しばらくは、ホームの家島か小豆島の釣行が続きそうです。









皆さん金ヶ崎、小島の周辺の思い思いの場所に😄





私は、今回も新規開拓の場所に行ってきました❗






雰囲気は100点!広さ100点!足場100点!

これで魚が沢山釣れれば言うこと無しの磯ですが、どうなることやら?





前回、前々回は直ぐに魚の反応がありましたが、今回は何かちょっと違います😅


餌は丸残り!


魚の気配がありません。







三時間ほど経ってようやくアタリが❗


しかし、全く止まらない引き😱


そんなアタリが3,4回あっただけでチヌは0😞





残り時間は1時間半ほどになったときチヌらしきアタリが❗





マダイでした😅


ですが、これで雰囲気が一転して良い感じに❗


そして予想通りに





やっと釣れました😆


その後、連チャンで3匹追加して最後の最後に、またこいつでした😝





今回の場所は厳しかったですが何回かエサが入れば良い感じになりそうな気がしますのでもう一度行ってみたいと思います。










他の場所もコブに翻弄させられたところが多かったようですが、チヌも良く釣れてましたよ🎵





4月も小豆島かなぁ~😁