香川県 詫間沖 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

初の詫間沖、森渡船さんで行ってきましたよ😄


チヌの50オーバー!しかも55センチを超える超大型がバンバンてでいる、と今話題の釣り場です❗


森渡船の船長の森くんはフカセ釣りもエキスパートで、そんな船長が的確にポイントのアドバイスをしてくれます😄






この日は爆風でなかなか厳しい状況でしたが、風向きがましな間に短時間ではありますが、大型の実績が高い志々島の石積に降ろして頂きました❗






予想以上の横風で思うように仕掛けを馴染ますことができずに、なかなかアタリをとることができません😅


いよいよ風がヤバい状態になってきてので場所変えをする直前にようやく1匹釣ることができました😁


その後、二ヶ所の計三ヶ所も釣り場を回っくれましたが、力及ばず50オーバーは出ませんでした😅









チヌの魚影は間違いなく濃いですが、ワインドで釣ってきてた魚にもびっくりです😲






ヒラメにマゴチが‼️


これでも風のせいで、ぜんぜん少ない釣果だそうです。




そして
食べたそうな私の表情を察知したのか森くんが、お土産にどうぞ  と😁





ありがとうございます。


しっかり骨も唐揚げにしてすべて美味しくいただきました😁



近々またおじゃましたいと思います。


ワインドやってみようかな🎵