今回も小豆島 磯探索 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

今回も小豆島です😄


そして、またまた普段は降ろさない所へ!







浅いですが、最近の感じでは浅いほうが良い釣果が出てるので大丈夫でしょう😁






そして予想通りに❗






直ぐに釣れましたよ🎵


前回同様、絶好調!






手前に横長のシモリがあり、大きいのは切られますが、うまく誘導してなんとか一匹は大型を確保😅





ここは、上げ潮も下げ潮も両方よくあたってくれました。


大満足の釣果でした😄









場所ムラはありましたが皆さんもポロポロと釣れてました😄







今週も那波渡船さんで行く予定ですよ~🎵