銀狼カップ決勝大会 結果 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

第二回銀狼カップ!
準決勝は、幸田選手 対 外輪選手。
内波選手 対 横路選手です。












結果、決勝戦に進んだのは!?






幸田選手と横路選手です(^-^)





幸田選手はキザクラのフワリを使った全層釣法、横路選手は棒浮きでの釣りと対照的な仕掛けでの対戦です(^-^)


見応えのある試合が期待できます。








予想どうりの大接戦でした。


お互いチヌを釣った数は 3 対 3と同数でした!








結果は最後に型の良いチヌを釣った横路さんに軍配があがりました!







横路選手 おめでとうございます❗


幸田選手も結果は残念でしたが素晴らしい釣技でギャラリーを沸かせてくれました。来年もシードがあるのでリベンジを期待しております。



対戦表と結果表です。






審判、役員の皆様ありがとうございましたm(__)m

選手の皆様、お疲れ様でした。

来年も出場できるように頑張りたいと思います(^-^)/