報知グレ釣り選手権 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

ずいぶん経ちましたが報知グレに行ってきました(^-^)


非常に厳しい天気予報でしたが、安全な波止を使って問題なく開催できました。







報知グレの1回戦は四人でのリーグ戦です。
出場メンバーが濃すぎてどのグループに入ってもキツイですが、わたくしのグループは‼️小松さん、和泉さん、澤井さんと3名とも釣闘会という恐ろしいグループに入ってしまいました(^^;


結果は2勝1敗で残念……?

と思い敗け組で記念撮影してました






小松さんと反省会をしてるとTELが⁉️


なんとワイルドカードで2回戦にいけました。


ですが、チャンスを生かせず2回戦で敗退でした(^^;







優勝は池田翔悟さん!




そのまま、名人戦も池田さんが勝利して報知グレ歴代最年少の名人誕生です!






おめでとうございます❗


非常に良い釣りを見せていただき勉強になりました。






帰りの瀬戸大橋が渡れるか心配でしたが問題ありませんでした。

いつも思うのですが、姫路は本当に災害になりにくい地域で、この度も浸水などの被害もなく大丈夫でした。
心配してくださった皆さまありがとうございました。



来年も名人目指して挑戦しまーす(^-^)/