銀狼カップ 決勝大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


ダイワの銀狼カップ決勝大会!


場所は尾道、芸予です。







決勝進出者16名が四人一組のリーグ戦を戦い各組の一位の四名が翌日の決勝リーグに進めます。


なんと、今回はその16名中3名が ZEBRAからです!







わたくしとギンロウ君、新会員の内波君です(^-^)


初日のブロック戦ではあたりたくなかったですが、わたくしは内波君と同じブロックになってしまいました(>_<)








さて

初日の結果です







結果はギンロウ君は全勝で見事に通過しました!


わたくしと内波君のブロックは3名が2勝1敗の接戦でしたが比率で内波君が通過しました!


と言うわけで


なんと2名がZEBRAから決勝リーグに進出です!





そして抽選の結果、準決勝では二人の対戦は分かれたので決勝戦はZEBRA対決になるかもです(^-^)


続きは後ほど


お楽しみに(^-^)/