マルキュー セミファイナル 今治 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

今治のセミファイナルに行って来ました。



前日入りして、状況を確認。





西さんと二人で結構型揃いで釣れました(^-^)









本番は6キロは釣らないと勝負にならないようなサイズばかりでした。



そして本番では、明神島に降りました。


魚は釣れました(^-^)





39センチ~43センチ位までが9匹!

ですが、決定的なサイズがでませんでした。


5060グラムで予想通り残念。



わたくしのグループで通過したのは!




5660グラムで
なんと4年連続通過となった慎也君でした(^-^)



さらにゼブラからもう1人!



南先輩が通過しました!






決勝進出の皆さまおめでとうございます。

慎也君、南先輩、頑張ってよ~(^-^)/