大阪 北港 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

今週は何の予定も無いので北港におチヌ様を狙いに行って来ましたビックリマーク




マルキューの大阪湾チヌ釣りフェアのエントリーも本日までと言うことで、あわよくばそれも狙っての釣行ですにひひ




そして、心強い事に北港を知り尽くした北港の主目  前回のチヌ釣りフェアの北港での決勝大会で見事3位入賞の サイノ君が同行してくれる事にラブラブ!




出船はゆっくりと6時です。






サイノ君のオススメポイントにレッツゴーDASH!DASH!






降りたのはこんな感じのところです。





釣りはじめて30分以上経ちますがわたくしには反応無し汗




ですが 隣では目





さすがは北港の主!!



わたくしはゼロですが北港の主は
かれこれ 4、5枚は釣ってます。



お昼前になりようやくわたくしにも待望の一匹が音譜






あがってきたのは、手のひらサイズのキビレちゃんですガーン




しかーし!!




これをかわきりに四連チャンラブラブ!





その中で
40センチオーバーは3枚でした。



一番デッカイので
エントリーもバッチリ済ませてにひひ




後は吉報を待つだけです。




サイノ君、何から何までありがとうございました音譜




                      またねパー