キザクラカップ 関西大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

キザクラカップ関西大会は雨でしたが、なんとか無事に終了いたしました音譜









雨でバタバタしてしまい写真を撮る暇もありませんでしたあせる



釣果のほうはグレの部では33センチを頭に30センチクラスを揃えてましたグッド!



チヌの部は男鹿島で53センチ位のをはじめ年なしクラスがちらほら釣れてましたニコニコ



天気は雨でしたが当日のキャンセルもほぼ無くとても良い大会でした。



参加してくださった皆さまありがとうございましたラブラブ!



運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした音譜