MFG 波止釣りフェア | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

今回で3回目となるMFG波止釣りフェアで大阪南港に行って来ました音譜





昨年はセル石に行ったので 今回は新波止に行くことに!





超〰長〰い波止の真ん中に降ろしてもらいた。



最近 よく釣れると聞いてた通り直ぐにア タ リビックリマーク





このまま爆釣かと思いましたが結果は?





40オーバーが3枚と小さいのが数枚でした。




隣でずっと竿を曲げていた北条家さんは目






まさに 爆釣!!

写真では分かりにくいですが50センチオーバーで丸々肥って縦に立つようなチヌを10枚以上釣ってました叫び


勿論、結果は








2枚で4000オーバーのダントツでしたクラッカー




絶好調のこの方も





セル石で8枚も釣って又々、悪い顔をして賞品を沢山持って帰ってましたにひひ


今回も上位3名の方は12月に行われる決勝大会に出場できるそうなので残った皆さん、がんばって下さいね音譜


       

                                        またねパー