下津井でチヌ釣り | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

お天気が心配でしたが予定通り開催するということで❗





キザクラファミリー岡山さんの主催する大会に参加させていただきました。




場所は下津井ですにひひ





強風のなか頑張りましたがガーン





手のひらサイズのチヌと赤いのだけでした





全体的に悪かったようです。





ビックリマーク  そんな中、きっちりと3枚揃えて優勝したのは!?







白築夫人ですクラッカークラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカークラッカー






大阪の西村さんも4位に入賞です合格







賞品をたくさんいただき悪い顔で笑っておりますが、こちらのお二人は本当によく釣ります。スゴいですグッド!





そして、反省する





負け組の男連中です汗






勿論、わたくしも込みです。
皆さん、女性陣を見習ってもっと頑張りましょうねべーっだ!






キザクラファミリー岡山の皆さま
ありがとうございました音譜



                                                           
                                  またねーパー