今日の朝食とあんかけ焼きそば | 美しい地球

美しい地球

画家ふかさかみなみのブログ

今日の朝食



プレートを縦に使ってみました。


おにぎりを盛り付けたくて、、

クッキー型で作ってみましたウインク


近いうちに百均にいって、おにぎり型を買おうと思いますニコニコ


あとは、可愛いふりかけや、色鮮やかなぶぶあられもルンルン


メロンパンは、ファミリーマートので


よく見るYouTubeで、ファミリーマートのメロンパンが美味しいと数人言われてて

買ってみました。


今日の朝食の食器やお箸は百均です。


特にセリアは、可愛いい器が豊富キラキラ



夜ごはんは、あんかけ焼きそばにしました。





一昨日の中華丼の残りです。

白菜がまだまだ残ってるから、
今日は、白菜のお浸しを作りました。
鰹節と、昆布つゆと、胡麻で和えてます。

娘の夕食後のデザート



メロンがまだあるので


明日は、フルーツサンドを作ろうかな。


生協で、パイナップルが安くて、

冷蔵庫に、パイナップル🍍とキウイ🥝もある流れ星


業務スーパーで、食パン🍞を買ってきたので

サンドイッチやフルーツサンドを作ろうと思いますピンクハート