東京出張から帰宅 | 1億稼ぐ美しい思考と美しいビジネスモデル達。 俯瞰思考と美しいビジネスの企て-集客売上アップの思考と作法

1億稼ぐ美しい思考と美しいビジネスモデル達。 俯瞰思考と美しいビジネスの企て-集客売上アップの思考と作法

集客テクニックや手法は何も生まない。「美しい橋」が架かっているか?美しい思考で美しい仕組みが出来ているか?日本一小さな県で、ネットを中心にプロディース業、会員制モデルなどを行っている田舎モノが儲かる、廃れないビジネスモデルや事例を語ります。

東京出張終了。
今まで飛行機を利用してたのですが、はじめて新幹線を利用してみました。
姫路から新幹線なんですが、やっぱ遠いですね。
鳥取はどこに行くにも不便。

税理士と夕方からアレコレと酒を飲みながら話してました。
なんだかんだ言って3ヶ月に1回くらいは飲んでるな、一緒に。
色々な業種の動向やビジネスモデル、税制や法改正などの話をしていると次々にアイデアやチャンスに気づくので、刺激的。
そういう時間が一番重要ですね。


9月からはじめるプロジェクトの原案がほぼ完成。
集客の導線とバックヤード作りをして中旬には開始予定。
全国からお客を集める系です。
SEOも仕込み済みで早くもいいアクセスデータがとれている。

$1億稼ぐ美しい思考と美しいビジネスモデル達。 俯瞰思考と美しいビジネスの企て-集客売上アップの思考と作法-着物

あとはこれ以外に2本のプロジェクト案件を開始。
集客デザインと利益のデザイン・・・すべて自社で完全請負。
広告費もWEB製作もすべて弊社負担。
「成果報酬」なのでエキサイティングです。
月100万の利益を目標に走らせます。半年以内には行くかな。


9月にはセミナーも開催します。
すでに8日のセミナーは先週告知済み。
メールで告知して10分で満席。(49800円)
平日なのに70名ほど参加決定。
急遽100名入れる会場に変更しました。
ぜひお楽しみに。


月末にも1本予定。
集客に特化したものになる予定です。

参加される方はよろしくお願いします。