今宵はスノーボードのパンツのおすすめについて語ろう〜試着は歌舞伎並みに引きずろう〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

こちらのパンツは、VOLCOM ボルコムローンビブパンツ

ですが、Lサイズです。


評価見たりすると168cm 62kgはMとか、ましてや海外製だからひとサイズ落として、とか、


これ、めっちゃ危険⚠️⚠️


しかも、私服で試着すると、Lサイズはぶっかぶかで、歌舞伎ばりに引き摺ります。で、念の為、Mにしたこう、とか、


めっちゃ危険⚠️⚠️


XLでも大丈夫なくらいですよ。この写真も見て下さい。


スノーボードブーツ履いてしまって、ゲレンデ行けばLサイズでかなりの腰履きして、こんな感じ。まったく問題なし!



絶対Lサイズ以上でお願いしますねぇ〜


と、いっても、ゲレンデ行くとみんなピタピタで履いてますよね?私がズレてたりして(😛

いえ、歌舞伎マジックにハマってしまってるんです。皆さん(笑

(ショーンホワイトみたいに意図的に細身で決めるスタイルもありますけど)


毎年思うが、この時期本当に安く買えておすすめ〜ボルコムはあまり形変わらないし良いですよ〜