スノーボードウェアについて、どうしても伝えたい話。ネットで安く買う時の参考に! | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

まず、かなり主観的な話なんですが、
また、しつこいんですが、やっぱりスノーボードウェアってサイズ感が1番大事だと思う今日この頃。

流行り廃りもあるから完全では無いんですが、30年ウェアの流行り廃り見て来て、、、

サイズは大きい方がカッコいい!

って話です。

昨年も同じ話してるんすが、21/22シーズンウェア選びについて


このVOLCOMのビブパンツ、そんなに大きく無いのでMサイズって記載したんすが、久しぶりに見たらLサイズでした。(前の分も修正)




VOLCOMはアメリカメーカーなんで少し大きめで、170cm無い私は、Sサイズでも着れてしまうくらいなんです。ですが、Lサイズの見た目どうです?


大きく見えないでしょ。MならXLの方が良いくらいですよ。


シーズンオフ間近でネットで安くなってるウェアもありますが、試着できないじゃ無いですか?


そんな時は170cm前後で中肉の方はLかXL買っておけば良いと、思う!と、いう、お話。


でした。