24シーズンイン!DonaldTakayama In the Pink〜タカヤマインザピンク〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

ついにサーフィンシーズン始動っす。
今年は、昨年から探していた探してたロングボード


がなんと無く見つかり、、


結局、インザピンク!(°▽°)

意味はピンクでは無く、超〜ご機嫌!ってスラングよ😅


ただ、長さは8.6から9.4へ約20cm長くなり、

エポキシボードからPUになり、かなり重量アップ⤴️となります。


これでノーズライディングを鍛えます!


ってか、インザピンクは誕生して何年経つのかな?私がサーフィン始めた頃(25年前?)には既にあったし、コンテストボードとしてめっちゃ有名だったんだけど、、


年を超えて良いボードは良いんですよね〜。トライフィンでも乗れるし、シングルフィンでなっても良いし(私はシングル)。どんな色々なボード試しても、原点回帰。ここに戻りますわ。だっていいボードやからね🤩

初心者から中級者、正直癖もないしマジでおすすめのボードです。

テイクオフも早くて、親父にもやさすぃ〜〜











ちなみに私が買ったのは、
ドナルドタカヤマ アメリカ製

タカヤマ氏の一番弟子と言われるTommy Maus(トミーマウス)シェイプっす。

筆記体で読みずらい!😆恐らく、、

Donardo? Tommy maus