スノボ用品は今が買い時って話③Green clothing undermitかっこよすぎ | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

以前こんな事がありましたが、
春スノボびょしょびしょ事件


どうしても欲しくて安くなってたので買いました。来年モデルは値上がりしてるので、22/23シーズンものを!


カーキを買いましたが、レザー部は部位によって色が微妙に異なり、天然な感じがして本当にかっこいい!!良い革を使ってる感じです。

インナーグローブ付きで携帯操作もらくらく

しかも、ネット上、どこ探しても書いてなかったんですが、インナーグローブの親指、人差し指のパッチが携帯対応になってました。

YouTube見てると、前モデルの話でメーカーの方が「携帯操作は非対応」みたいな事言ってたので諦めてましたが、22/23モデルは対応してます。しかも、反応マジ良いです!!



買ってみて値段に頷けるんですが、

やはり安く買いたいので、

シーズンオフが狙い目です!!


因みに、私、大のゴアテックス 信者

なんですが、今回は違うの買っちゃいました。。

バートンのミトンはなんとも携帯操作するのに不便で、チャックが欲しくて。。。まぁ、評価はまた、来シーズンなんすが。。