Gondy GoreTex レザーミトン-21/22使用後の感想レビュー! | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

使用前は、少しタイトに感じましたがやはり、使用すると広がってくるのでサイズ感は丁度良いですね。ただ、入口はタイト目で雪は入らずらい反面、ちょっと手が湿ってくると、脱着はしづらくなると言うジレンマが、あります。

皮なのでどんどん柔らかくなり、手に馴染みます。耐久性も問題なく、流石Burtonさんです。
インシュレーションも入っていて暖かい!だけど汗かいたときなどゴアテックス が上手く発散してくれてるのでしょう。匂いは全く残りません。ここがBurtonとゴアテックスのコンビの最強なとこですね。

暑いかなあ?と思いますが、通気性がよいから意外と春スキーも充分行けます!

テバ!


手先とかよく手をつく所は少し色褪せしてますが、これもアジでカッコいいっす。


※追記:私のは21/22モデルでした。