アルバムつくろ。そして枕にw | ナツとおハナと時々おバズ。

ナツとおハナと時々おバズ。

都内在住の初心者ベランダーです。ナツコ(9才メス猫:チャームポイントはブルーの瞳)・おハナとは、そうです。ガーデニングスペースに広がる草たち。そしておバズ(トイプー:オスのレッド:2才:体ちっちゃめ:優しい我が家のやんちゃ君)

旅行から帰ってすぐやるのが

洗濯と旅行記のアルバム作り。

今回は、サザエを手に持った顔出し海女さんのボードがあったので

こりゃまた楽しいアルバムになりそ。

 

得意のしまうまプリントで2冊つくって

1冊はワタシ用、もう1冊は両親の冥途の土産として笑

 

爺も婆もアルバムよろしくって感じで(爺だけか)

最近ではわざわざ映えそうなショットを

進んで撮る爺。

 

だから女がいるって疑われんのよ

あーぁ。

 

そんな折

婆「あんたわたしの荷物間違って持って行かなかった?」と電話

 そういう電話は積極的なのねん 苦笑

私「持ってきてないよ。今日は電車だし荷物パンパンだったでしょ」

 おまえのカーディガンなど入る余地もない・・・

婆「・・・はぁ!」

 

 って怒ってますよね、逆切れですよね

あなたが助手席から投げてよこしたカーディガンと帽子と上着は

丸めて枕にしたると思ったけど

降りるときにちゃんと畳んできちんと置いときましたよ。

 

枕にしてやればよかったぜw

 

婆「あった、あった 洗濯物のかごの一番下から出てきたわー」

・・・おまえごと枕にしたろか

 

長生きしてね、ママンw