黒卵食べる? | ナツとおハナと時々おバズ。

ナツとおハナと時々おバズ。

都内在住の初心者ベランダーです。ナツコ(9才メス猫:チャームポイントはブルーの瞳)・おハナとは、そうです。ガーデニングスペースに広がる草たち。そしておバズ(トイプー:オスのレッド:2才:体ちっちゃめ:優しい我が家のやんちゃ君)

恋人岬を老婆と老爺と中年女子でおとずれ

また、堂ヶ島では爺がベテランの尼さんレディスをナンパ。

私「ほら、ナンパしまくってるよ」

 

箱根で買った黒卵。

1個食べると寿命が7年延びるとかで

喜ぶ爺。4個入りを3袋買ってた。

父「3個食べたら21年だなw」

やめてくれ 絶対食うなww 母にも食わすな

せめて1個にしてくれ ←心の叫び

 

やりたい放題の珍道中でしたが

無事帰途につきました。

 

やれやれ。

 

今度はどこに行きましょうかね。

 

うちの母は父が大好きで

でも父が自分を思い通りにかまってくれないと

わがままなのか、分離不安なのか

となりの奥さん(っていっても婆)と不倫してる疑惑を捏造

困った婆(うちの)なのです。

 

認知だね。