奴は来てないよ。 | ナツとおハナと時々おバズ。

ナツとおハナと時々おバズ。

都内在住の初心者ベランダーです。ナツコ(9才メス猫:チャームポイントはブルーの瞳)・おハナとは、そうです。ガーデニングスペースに広がる草たち。そしておバズ(トイプー:オスのレッド:2才:体ちっちゃめ:優しい我が家のやんちゃ君)

母を連れて温泉につかり

しみじみ話。

 

やっぱ温泉っていいわ。

ちょっと私にはぬるめのお湯が旅のつかれを癒し・・・

 

4階の海の見えるお部屋はわりといい感じ。

 

母「ねえ、〇〇(弟の名)は、どこに寝るの?」

 

3つ川の字に敷かれた布団を見ての爆弾発言。

・・・奴は、一緒に来てないよ。

 

それとも実は、いるのか?母よw