ラブというか束縛かなんなのか | ナツとおハナと時々おバズ。

ナツとおハナと時々おバズ。

都内在住の初心者ベランダーです。ナツコ(9才メス猫:チャームポイントはブルーの瞳)・おハナとは、そうです。ガーデニングスペースに広がる草たち。そしておバズ(トイプー:オスのレッド:2才:体ちっちゃめ:優しい我が家のやんちゃ君)

サービスエリアにて

 

父「トイレ行って、喫煙所行ってくるわ 土産でも見てて」

 

母をトイレに連れていき、

少しはや回りして母を待つ。

待ってました感を出しすぎると気にするから

何気なく。

 

歩くの遅くなったなぁ。あまり周りもも気にしないし。

年だしなあ。ま、仕方ないかな。

車と人をさりげなくよけて歩く。

 

母「まったく、お父さんはいったい何やってるんだろうね」

私「?トイレって言ってたよ」

母「どうせ女よ、スマホ持ってったでしょ」

スマホは持ってあたりめえだろw

 

まったくこの怒りモードは

嫉妬なのかなんなのか。

 

認知でしょうな。