自宅PCが壊れた・・・ | ナツとおハナと時々おバズ。

ナツとおハナと時々おバズ。

都内在住の初心者ベランダーです。ナツコ(9才メス猫:チャームポイントはブルーの瞳)・おハナとは、そうです。ガーデニングスペースに広がる草たち。そしておバズ(トイプー:オスのレッド:2才:体ちっちゃめ:優しい我が家のやんちゃ君)

ハードディスクのカリカリ音には気づいてたわよ。

カリカリ きゅるきゅるって

 

でももう少し頑張れるかなぁって思ってた矢先に

静かになりました(わお)

 

無音に。

 

バックアップは取ってあったけど中途半端。

去年の12月あたりの分で終わってると思う。

仕方ないなぁ、大したファイルはなかったんだけど

ドロップボックスだの他のクラウドとか

主人の方のPCに保存してたデータもあるし

新しいパソコン買っちゃお♪

 

多分7~8年使ったと思う、win7を10にアップデートしたやつだから。

(レノボね)

でもさ、別のwinビスタがまだサクサク動くんだけど(いつのだ)

くさっても富士通だなぁと感じる今日この頃なのでした。

 

で、新しいノートPCはDellにしちゃった(笑)