金曜日gg○エスト | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

夏を感じることと言えば

旅行に行くでもなく

もっぱら食べ物ぐらいかな風鈴

旬らしきものとか

素麺とか

冷たいものとか…

と言っても、アイスは

一年中食べてるしw.ソフトクリーム

何か、考えようにっこり

 

 

里○先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうも身体能力思いきり使う感じの動きと

細かい足のコリオでした。

(レッスン終わってスタジオから出ると

のぞいていたらしき人たちが、

何やってるのか全然わからない

って話してましたwww.)

 

1Bはタップ裏キックスラ踏んで正面

タップカール回転横カカ逆横キック~

 

2Bはジャック裏ひらいてチャチャカール~

 

とにかく高速回転と切り返しが激しい音譜

 

動きを身体に馴染ませるために

繰り返し練習。

右2B正面右矢印左1B裏

左2B左右矢印右1B右

 

お通し前に2Bを割って1Bを差し込み

右2B(前半)正面右矢印左1B左右矢印右2B(後半)右

右矢印左2B(前半)左右矢印右1B正面右矢印左2B(後半)裏かな

 

思いきり必死に動いて

超爆回りが楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

 

きょうは大丈夫かと思ったけど

帰りは雨が降っていた雨