土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは湿度がエグい無気力あせる

一歩外に出た瞬間にサウナのように

絡みつく温風…

汗もかえってかくみたい…

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

いつもより人が少し多め。

きょうから新コリらしいので

集中してがんばろう昇天

 

スタートはVステ裏キックスラビハ

ボックス正面ヒキシェイク裏斜めジャック

タップカール回転マン正面ケンケン~

 

コリオはシンプルなんだけど

タップや技からの面の変化が

激しかった。

軌道が複雑w.

 

説明と練習を繰り返しての

動きの確認。

L字ビハ裏ビハやランニングマンの

タップを逆に踏んで方向を変えたり

細かな技が満載でした。

流れるとリズムが出て楽しい音譜

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

ふつうのピッチで2回

ピッチを上げて2回

OP提示の回転も入れて

めっちゃ流れて楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうは先生は風邪気味だと

いうことで、大丈夫かなあと

思っていたら、

いつも以上に激しかった昇天w.

 

1Bは踏んでキック逆カールキック

ビハクロス裏シャッセツイスト正面ビハ

前にダブルシャッフルタップ

回転ビハ回転~

 

とにかく激しい連続回転の嵐音譜

高速回転が楽しいニコニコ

 

2Bはシャッセタップニーツマカカ回転

正面パークロスはらって回転~

 

3Bは踏んでニーインアウトツマカカ回転

横ビハインド~

 

何度も練習して3Bは縦

ということで、お通しはカッティングして

左は右始まり

 

右1B正面右矢印左2B正面右矢印右3B右

右矢印左1B右右矢印右2B右右矢印左3B正面

での繰り返しリサイクル

 

ラストは2回

追加の2回

 

めっちゃ爆回りでハイインパクトで大満足ニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ