木曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日からなんとなく体調不良で

月曜日に病院に行って熱を測ったら

信じられないぐらいの高熱無気力

熱はある気がすると思っていたけれど

まさかの高熱で自分も病院の人も

フリーズ…

薬屋に寄ったり

必要な食物を買ったり

ふつうに動けていたので

なんか信じられなかった…真顔

 

それから、有給消費で水曜日まで

自宅静養。

きょうから完全復活なんだけど、

運よく仕事がお休みだった。

 

4日間、寝たり起きたりの

在宅まったりライフだったので、

なんかちょっと痩せて

しかも筋肉も落ちてて、、、

なんか体力も当然落ちてる気が…

 

久しぶりにジム活で検証。

 

 

○江先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

身体は軽いんだけど

足がふわふわ力が入りづらい。

病み上がり一発目(きのうまで寝たり座ったり

ばっかり)は妙に緊張するなあwww.

ストレッチを念入りにして頑張ろう昇天

 

1Bはビハチャチャ裏踏んで正面踏んで踏んで

回転裏ジャックタップニーシザース正面~

 

リズム取りと足にクセがあって

やっと合わせたらドンドン展開が続いていくという

気合いと体力系www.

さらっと違う足とリズムに展開するも

即自分もlリセットしてシンクロさせるテクが

必要になってくるw.

 

2Bは横シャッセボックス回転カール回転

正面踏んで裏ビハクロスマーチ切り返し正面~

 

とにかく高速回転と細かいリズムが楽しいニコニコ

 

3Bは踏んでビハインドリズム回転

正面ジャック~

 

足とリズムのクセがすごいw.

 

お通しはカッティングせず、1B~3B左右

つないで繰り返しリサイクル

 

湿度が高かったせいか、途中信じられない量の

滝汗がアセアセ

後半めずらしく少しバテて、

やっぱり体力落ちてるなあと実感。

でも、お通しは立て直してガンガン動けてよかった音譜

回転も高速で楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ