土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと週末♡

きょうから6月だあ。

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうは参加者が少なめだったので

「ひとりひとり細かくチェックできます」と先生。

確かにめちゃスペースがあるので

思いきり動けそうだ音譜

 

きょうから新コリ。

「今回は斜めの動きはほとんどありません。

3Bに入れたら出てくるけど」

ということらしい。

 

スタートは踏んでボックス回転裏タップシャッセ

シェイク回転横ビハインドタップニー

回転縦インアウトスラ~

 

大きく動けて楽しい始まりから

どんどん足さばきが複雑になっていく…凝視

正面で足の練習をしてから

激しく面かえへ。

切り返しが激しい動きだった。

 

縦のスパイダーすばやくスパイダー

とかリズムや緩急のある動きがおもしろかった音譜

回転も高速スピン系だったし

振り切った感じで楽しかった音譜

 

けっきょく3Bまで進んでお通し。

OPで回転つけての裏入りは気持ちよかったニコニコ

 

2回

2回

追加の1回

思いきり大きく動けて流れて

めちゃ楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

「きょうもいっぱい回ります」と先生。

 

1Bは踏んでサイドサイド回転正面ニー

横スラチャチャロンデビハインド回転

正面踏んでキック踏んでキック回転

裏ビハチャチャキック回転縦キャリオカ~

 

2Bはサイドチャサイドニー回転正面切り返し

カール回転正面ニータップニータップ

切り返しツマカカ回転正面踏んで切り返し

回転ビハインド横~

 

とにかく切り返しの爆回りで楽しい音譜

 

3Bは縦キャリオカ回転正面タップカール

キック回転~

 

カッティングしてブロックごとに止めて確認。

 

お通しはカッティングで

右は正面右矢印正面右矢印

左は右右矢印右矢印正面

 

2回

2回

 

「まだ、終わりませんよ」

と追加の1回の鬼通しニコニコ

 

激しい爆回りで気持ちよかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ