金曜日gg○エスト | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

一週間もやっと終わり。。

きょうが5月最後の日かあ…

なんか、時間が過ぎるの、

あっという間だなあ…

がんばろう昇天

 

 

里○先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

いつもよりは少し少なめかな。

 

きょうもめちゃめちゃ細かくて

リズミカルで絡まりそうになるw

個性的な足でしたw.

回転もとにかく素早い。

動きも反射で素早く動かないと

間に合わないぐらいの高速的な音譜

めちゃ速かったニコニコ

 

1Bはタップタップ270度回転カカ

切り返し回転チャチャ横タップ~

 

2Bはタップニー回転スラスラシザース

タップビハタップ回転~

 

2B右矢印1Bで何度も繰り返し練習

右は正面右矢印

左は右右矢印

 

お通し前に1Bに2Bを差し込み

右は正面右矢印右矢印

左は左右矢印右矢印正面かな

 

2回

2回

1回

 

高速で回り続け動き続け

けっこうな運動量音譜

とても楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ