水曜日gg○エスト | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きのうはすごい暴風雨だったので、

どうなるかと思ったけれど、

すっかりよい天気になって

まあ、よかった。

通勤が大変だからなあ。

 

 

○○ビィ先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうは少し空いてたかな。

 

スタートはビハチャチャニー回転

ツマカカ回転ニー回転ツイスト

回転タップタップ裏ビハ~

 

先週とずいぶん違っていた驚き

縦の動きかない。

 

新しいコリオだと思っていた…

 

何度も練習。

 

お通しになって

途中シャッセひらいてタップよせジャック

カールひらいてリズムカールが消失…❔

これも横向きだったからかな。

 

最後に付け足した回転も省略することに驚き

 

確認しながら、何とかがんばるw.

回転もいっぱいあって楽しかった音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ