土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは日中30度に近い夏日🌞

それにしても、眠い。。w.

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうから新コリ。

始まる前に先生かやさしめ❔と言ってた

けれど、クセ強めな気がした…凝視

 

スタートはジャックスラOPはらって回転

スパイダーニークロス縦キャリオカ

OP回転縦Vステ逆縦斜め追いスラ~

 

いろいろな面を向いて

細かい技がたくさん入ってくる。

 

後半はずっと足が細かくなって

ボックス回転キックキック回転~

縦クロス逆クロスタップロンデ

カカスパイダー回転からの逆入りとか

足さばきが激しかった。

 

お通しは繰り返し2回

2回

追加の1回

レッスン時間が短くなったので

練習短めでお通し多め音譜

OPが激しくて楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

「いっぱい回ります」と宣言通り

いっぱい回りました音譜

 

1Bは斜め前キャリオカ回転

タップカールキック回転

正面カカタップカール回転~

 

すごいいっぱい回り続けるコリオで

気持ちいいニコニコ

 

2Bは踏んでキックボックス回転踏んで

ツイストリズムニー縦キャリオカタップ

インアウトサイドサイドリズム~

 

3Bはビハクロスタップ回転パー

キャリオカ裏キックニーケンケン

正面~

 

お通しはカッティングで

左右つないで繰り返し

 

左右とも正面右矢印右矢印正面

 

とにかく高速で動き続けて

回り続けてめっちゃ運動量が

あって気持ちよかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ