金曜日gg○エスト | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

平日は一日睡眠4時間ぐらいかな。

なので、超眠いwww.

遠距離通勤なので

乗り物の中ではできるだけ

寝てるけど。。大あくび

 

 

里○先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうはとにかく高速で

思いきり動きました音譜

回転や切り返しもいっぱい音譜

 

1Bは回転横キックスラ切り返し回転

キック回転カカカール回転~

 

2Bはジャック裏チャチャキック回転~

 

タップもめちゃ細かかった。

 

練習は右2B(正面)右矢印右1B(右)

左2B(右)右矢印1B(左)

 

お通しは1Bを割って2Bを差し込み

右は正面右矢印右矢印

左は右右矢印正面右矢印裏かな

 

すごい運動量で

スピード、瞬発力が強烈な

激流系のコリオでしたニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ