三日連ちゃんでフットサルの練習チョキ


気合いれてがんばるぞアップ



午後から女友達と一緒にハローワークに行き車


そのあと、携帯ショップに行きたいとのことで付き合い携帯結構時間かかって自分は暇だったので機種は違うけど色々物色しつつauよかソフトバンクのほうがいいかなぁっと考えながらその子が終わるのを待ち砂時計


その後、その子の買い物をしにジャスコに行き100円ショップで買い物し色々買って雑貨屋見るの好きだから何も買わずに色々見ては欲しいなぁと思いつつでも高いからかわずじまいショック! 


とにかくジャスコの中の店を転々としてCDショップで友達のダンスのイベントのチラシを探しに行き時間帯見たら夜中やるのとびっくり!! 夕方とかからだと思って休み取ったのに結局次の日早いから行くの断念しょぼん


夜はそのままご飯食べに居酒屋に行って食事割り箸

恋愛話やらなんやらしゃべってたらラストオーダーの時間になっちゃって回り見渡したら自分たちしかいないことに気がつきびっくり!!


その子とは話とかも合うから結構話しやすいから結構はずんだから楽しかったニコニコアップ



明日からフットサル連ちゃんで練習だあせる


今月初練習W杯も終わった後だからめちゃくちゃサッカーしたくてたまらんかったo(^▽^)o


待ちきれん


初練習は何人来るだろうかはてなマーク


たくさん集めればよいなぁアップ


W杯のスペインが優勝したのは良かったチョキ


俺はオランダに勝ってほしかった


ロッペンが足を痛めて残念ながら途中交代しょぼん


でも、よく頑張ってくれたわアップ