先日やっとボードが届きましたチョキ


二ヶ月遅れでっていうのがちょっとしたハプニングだったけど


まぁ、前職場の人から頼んでもらってちょっとしたハプニングが連続して起きてしまったから仕方が無いんだけどね


本当はトータルで二万だか三万ちかいボードなんだけどいい人で二千円でいいよって言ってくれて助かりました。

最初は、中古のボードって話だったんだけどもなんか気使ってくれたみたいで新品のものを発注してくださいました。


マジ感謝です

今月もう終わりなのにもう無いしょぼん


どないしようダウンダウン


親に借金だらけでそれも返さないといけないのにしょぼん


給料日まで待って下さいm(u_u)m


というのに明日友達とファンモンライブ行ってきます


なけなしの金を下ろしてまで行く僕って・・・・・・


先にお金かえそうよね


はい 給料入ったらすぐに借金返しますから許してくださいm(_ _ )m