久々のブログ![]()
毎日、仕事でいそがし~わ![]()
でもそんな忙しい中でもちゃんと充実した生活を楽しんでま~す![]()
フットサルでストレス発散![]()
![]()
でもそのフットサルで事件発生![]()
張り切りすぎてネットに足滑らせ頭と体をステージと床に強打![]()
少し意識失いそのまま練習中止
仲間に迷惑かけました![]()
次の日体・頭痛くて、でもそのまま仕事![]()
仕事はほぼ座りっぱなしでかなりお腹出てきたから夜走って筋肉付けるのとお腹へこますのに頑張ってま~す
結構夜走ってる人いるんですね![]()
![]()
ビックリです![]()
昨日は、タカキューで新しくスーツ買っちゃいました![]()
結構安かったわ![]()
で、携帯がもう寿命だったので約8年使ってた相棒を手放しました![]()
新しい相棒は未だに使い方が分からずいじくってま~す
