市役所面接に行ってきました車


やっぱり沢山!!


選挙期日前投票ってやつですか


ちゃんとみなさん行ってるんですね


俺も明日しっかり投票に行ってきますグッド!


話は変わりますが今日も釧路は暑いあせる


こんな日はプールにでも行きたいわサーフィン




今日は市役所臨時職員の募集があったから応募してきたニコニコ


なんと紹介期限が来週の12日まで急いで紹介状書いてもらい明日が面接!!



履歴書の志望動機って難しいねしょぼん


市役所の求人探してたけどいざ受けるとなるとどう書けばいいか迷うけど何とか書けましたスマイル


明日が勝負だぁアップアップ





やっと先週入院していた愛車が戻ってきました車


もうこれで急に車が止まることは無いニコニコ


安心して運転できるよDASH!


で今日は、愛車のハンドル前のスペースに欲しかった滑り止めのシートを買ってきて付けましたチョキ


本当は前面に置きたかったけどいちいち計るのめんどくさかったから二三枚買って装着しただけ・・・


これから少しずついじっていこうアップ