ドダイYS その3 | ハマのキッチンモデリング

ハマのキッチンモデリング

リビングで製作、キッチンで色塗り!
旧キット製作ブログです☆

お久しぶりです(^^)

前回、前々回に引き続き、ドダイYSの製作です。

前回はバーニア周りをイジっておしまいだったので、


{26BFCFF8-3354-4801-B600-12F16E5BB969:01}


前をいじってみました。
シンプルな感じだったので(旧キットだから当たり前か)穴開けて、パーツを埋め込みました。


{24747948-BE19-4F34-A551-2006660B4C48:01}


新しくハセガワのモデリングスクレイバーとテンプレを買ったら、筋彫りが楽しくて掘り過ぎた(^^;;
タガネも欲しいけど、高いから当分はこれでいいやー。


{0ED51163-B357-4675-8CCB-6A9ED0F866E4:01}


バーニア周りをジャンクパーツでさらにデコレート。

{3D1B7B30-C202-4E47-BF4E-A77EBC3A549D:01}


よし、ひとまず完成したぞ(≧∇≦)



{B067A70A-DD92-4097-A74F-60882307B50D:01}


あ、裏側忘れてました(^^;;
シンプルすぎるよー。


{56B6CAD6-3D9D-488C-B240-64E5379B4F6A:01}


なので、プラ板、プラ棒、ジャンクパーツなど、いろんなパーツでデコレート。
やってみたかったアシンメトリー(笑)
センスが無くていやになるけど、作業は楽しかったな。


{3947F5E5-29AA-4790-84E5-4CFB220F0189:01}


で、久しぶりキッチンで色塗りしますよ!
レッツキッチンモデリング(^O^)


{8EAE5741-0602-445F-8F64-A6909A66F0D1:01}


少し暗いのが難点ですが、我が家の貴重な塗装スペースです。
夕飯の支度までには片付けないとイケマセン(>_<)
左に見える小さな家は、妻からの宿題です。
茶色から白に塗り替えます。


{ED75A71E-E6F5-49A2-A4BA-3454FD11C543:01}

{1B58B178-A89E-4D34-AEBC-E6F4530636C9:01}


そしてサフー。
もうこれだけでお腹いっぱい満足!
なんですが、時間もないので、一気に基本塗装しちゃいます!


{AE3227DD-594F-4944-8A02-2F53B2E0B529:01}


ガンダムカラーのブルーNo.12です。
少し暗いブルーがお気に入り。


{9B2D1035-FF92-456B-A5EE-02C2D5723C74:01}


裏はとりあえずニュートラルグレーで、
ロービジ塗装ってやつにしてみました。


で、これからドライブラシをしていく訳ですが、夕飯の支度があるので、まずはキッチンを片付けます!
いそげ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ではまた次回!
ありがとうございました(^o^)/


{8218BB55-901E-451B-B1F4-F469E77ACC29:01}

{903C1C78-FA39-4C8C-BA0C-D4913C7778FA:01}