【BF祭り】キットが決まらない | ハマのキッチンモデリング

ハマのキッチンモデリング

リビングで製作、キッチンで色塗り!
旧キット製作ブログです☆

こんばんはー。

月1のBF祭り日記、まだ上げて無かったので。

と、言うか、まだ使用キットが決まっていない状態でして(・・;)

その前に、身内の小さなコンペがあるので、まずはそちらを片付けてからにしようと思ってます。

その小さなコンペでは、今年完成したグリモアをドダイYSに乗せてみようと、只今ドダイ製作真っ最中です。

{A56C30D9-1CE9-4D43-B09F-5192061BE08F:01}


初ドダイです。
後ろのグフもカッコイイな。


{65DD4E48-34B0-461F-B506-ADF51F5BE3CB:01}


仮組み~。
意外とデカイのね。


{3EFE565B-D1AC-4583-B888-4FEFDECADCA2:01}


中に余っていた鉄板を仕込んだりして、
ネオジム買って、グリモアの足に仕込み予定。


{0AF6BDB9-78FA-4AF4-8B25-3FDD6F572A4F:01}


戦闘機のモールドを参考にしながら、スジ彫り追加したり、プラ板やパーツを使ってディテールを好き放題に増やしてみました。

グリモアを乗せるので、同じようなディテールにして統一感を出してみたけど、なんかまとまり感がない。センスないから仕方ない(>_<)



{FFBC759F-A29B-4065-AA0F-321A8B65008D:01}


バーニアはこんな感じに。
雰囲気重視で!!
1ミリプラ棒でパイピングしてみたけど、大変でした(・・;) 真鍮線でも難しいし、何か使いやすい材料とかないかな?

来月中には完成させないとダメなんです。



で、BF祭りのキット候補は今のところこれ。


{B591D265-979B-4864-83C4-588709DF4215:01}

今さら初代ベアッガイ。

{B77D3AE5-3908-4BF4-A6D8-C609504FBC89:01}

貴重なグーン!

{DB544820-0D94-4505-84A5-23BF6ADA3144:01}

絶対間に合わないだろ!1/100パガン。

後は1/144のパガンも持ってないけど候補に。


{B6F603C7-20EA-4F44-BD41-9DFD15C46E2E:01}

それか、この辺りから選ぶか、

{59048522-7788-4354-881A-84EB2EC32ED8:01}

これを使うか…

マジ悩むー!


あ、全日本ディフォルメ選手権のキットは、やっと決まりました!(やっと買えた)

大変だけど、楽しもう(^^)/


{DBAAE988-9349-4D16-A83F-EDCF177505BA:01}

{A5D55E60-03FF-47C1-B477-82C6EFE29CB2:01}