大きな浄化とともにスムーズな流れに乗って、 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 
今日もサロンで個人セッションの時間を過ごしていて、
 
気づきや解放の瞬間をご一緒させて頂きました♡
 
 
 
 
解き放たれ、赦し、それらが起きていくと、
 
ギューッと力が入っていた状態が、エネルギー的なシフトとともに表情や目もイキイキとしたものになっていかれます。
 
 
お腹に触れさせて頂いたり、
 
あごや肩に力が入った状態を緩めていく肉体からのアプローチの経験的な解放にも相変わらず感銘を受けます♡
 
お肌もツヤツヤになってたりしますし^^♪
 
 
そして、
 
最近は個人セッションの中で、気づいていなかった自分の気持ちにつながったり、
 
お腹に触れて感情を解放していくワークなどでも涙をたくさん流される方も多くて。。。
 
 
 
 
夏至の頃はそんな大きな浄化のときをみんな過ごしていて、
 
ベストなタイミングでサロンへ来られていることにも改めて感動します。
 
内側はちゃんと知ってるんだ!
 
心と体はそれを教えてくれていて、
 
でも頭で考えていた正しさがそれを否定しまうこともあるけど、
 
宇宙はイキな計らいでベストなタイミングをアレンジしてくれています♪
 
 
 
 
自分の気持ち・ニーズにも耳を傾けていくと、スムーズな流れに乗っていけますね♡
 
あなたの中にあるものを大切に気づいて、
 
尊重してみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 

 

◆ お知らせ

【満席】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら