オフの日のお出かけと喜びの創造☆ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
今日はサロンの備品を見たり、銀行に行ったり細々した予定があったのでお出かけをして、
 
その前にカフェで少しお仕事もしました♪
 
2時間ほどですが、集中して作業できるので有難いです^^
 


 

 

そして用事を済ませてから、

 

美しいキャンドルフォルダーを見つけて、

 

お安くなってもいたので嬉しくて購入しました♪

 

蓮の花の形をしているんだけど、帰ってキャンドルを灯してみると美しい。。。

 

 

 

 

そして、

 

来月のワークショップの準備を進めていくなか、

 

秋以降からのサロン活動や来年のプライベートなことも、

 

ワクワクしながら計画を進めています^^☆彡

 

 

7月からは私の新たな宇宙の学びが始まるのですが、

 

豊かさにも関係していることなので、これはサロンで皆さんとシェアする機会を持ちたいな♡

 

 

こんな感じで2019年の後半も、

 

喜びを創造すること取り組み中です♪♪

 

 

 

 

サロンでも、皆さんとそんな愛や喜び、豊かさ、そして変容や気づきの機会をご一緒してくことができますように♡

 

いつもありがとう♪

 

 

 

◆ お知らせ

【満席】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら