愛と自立の境界線。 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 


今日の午前は意識のワークショップへ参加していて、
 
最終日でもありました。
 
今回の学びは素晴らしい気づきと変容を与えてくれるものでもあって、
 
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
そして今日のテーマは愛情と自立、独立について!
 
 

相手から愛の証明を得るために助けを求めて依存的になるというのは、

 
自分に対する愛が足りていないことを伝えているということに、
 
すごく共感していました。
 
 
そして、
 
これまで取り組んできて自分を愛することや自立・独立について出来ていたことや、
 
これからの課題も明確になりました^^
 
 
 
 
いずれにせよ、
 
愛情面で相手に依存していると境界線を引くことができず、
 
愚痴の多い人の話にたくさん付き合わされるような状況が増えたり、
 
相手に対してイライラして批判的になったり、
 
必要ないところで傷ついたりしちゃうし、
 
逆に自分の力だけで変に頑張りすぎちゃったりするけど、
 
自分を愛することで自然な自立・独立・協力が生まれてそういったものもなくなってきます♪
 
 
以前、アメリカへ行って学んだ覚醒のためのワークでも、
 
そんな関係が多かったかな、なんて思い出していました♡
 
 
そしてこういったものは家族やパートナーシップ、職場などの普段同じ空間にいる人たちとの関係で育むことができますね^^
 
腹が立ったり傷ついたりすることは、
 
恐れや相手を変えようとコントロールすることを手放したり、
 
自分を愛することなど、
 
実は色んなことを伝えてくれている♪
 
 
 
 
そして自分を愛することは自分勝手、好き勝手に生きるというよりも、
 
自分自身と周りの人への尊重を選び、
 
そして望む世界を創造することを私たちに教えてくれますね♡
 
 
 
 
 
依存する私の一部を否定するのではなく認めて、受け入れながら、
 
喜びの扉を開いていきます(*^。^*)
 
 

 

◆ お知らせ

【満席】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら