放射してく愛を開いていく | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
22日は夏至の日。
 
陽の気が極まるエネルギッシュなときで、
 
心身の浄化も進んでいきますね♪
 
 
ここ最近は個人セッションでの濃ゆくて美しい時間をサロンで皆さんと過ごしていますが、
 
このタイミングでサロンへ来られるのは、
 
浄化だけでなく、自分を縛っていたものを手放すことが必要なテーマな方もいらっしゃいます^^
 
 
そして、
 
それぞれ皆さんに大切なテーマがあるけれど、
 
みんな一生懸命に愛でいようとしていて、
 
それが苦しくなってきちゃう。
 
 
私たちが昇華させていく内なる宇宙の愛は放射する、ラジエトリーな愛。
 
別の言い方をすると見守るような愛。
 
 
スクールでもヒーリングを行う上でとても大切なポイントとしてお伝えしていました。
 
 
そのためにも、
 
自分自身への愛がまず必要なのだと感じずにはいれません♡
 
だって、あなたには愛される価値があるのだから。
 
 
 
 
もしかすると勇気が必要なこともあるかもだけど、
 
自分を大切にすることを進めていけると、
 
私たちの内なる宇宙の愛と真実の目が開いていきますね^^
 
 

 

◆ お知らせ

【満席】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら