雨の熱田神宮へ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
この間のことですが、
 
熱田神宮へ行かせて頂きました。
 
 
この日はあいにくの雨模様で、
 
でもその雨で気の清らかさとしっとりとした優しさが更に増していて、
 
とても心地よいのです。


 

 

本殿をお参りさせて頂いて、

 

雨の熱田の森を歩くのが嬉しくなります。

 

 

 

 

大楠の御神木の前で足を止めてお祈りしていると、

 

美しい気に包まれて、

 

放射するヒーリングを受けている状態に。。。

 

 

 

思わぬ感謝でいっぱいです♡

 

先日の高知の旅とのシンクロもあって、

 

点と点がつながりました♪

 

 

熱田神宮は久しぶりに訪れましたが、

 

この前来させて頂いたときも雨だったような気が^^

 

 

去年はたくさんの豪雨や台風に心も身体も嵐の渦巻きに入ってしまうような感じのことも多かったから、

 

いつしか雨に身構えてしまうことがあるかもだけど、

 

晴れの日だけでなく、こんな穏やかな雨の日も好きだったな…♪

 

今年はどうか安全な1年でありますように祈ります。

 

 

 

 

そして、

 

名古屋の朝食も頂きましたよ^^

 

あんこのトースト♡ボリュームたっぷりで美味しいです♡

 

 

 

 

穏やかでゆったりとした時間の流れる名古屋への旅になりました♪

 

 

パワーをたくさん頂いて、

 

またサロン活動の日々を感謝と喜びとともに過ごしていきます♪

 

お越しくださる皆さまとお逢いできるのをたのしみにしていますね^^

 

 

◆ お知らせ

【満席】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら