室戸岬と再誕生 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。



 
 

誰にも気になる場所というものがあると思いますが、

 

私にとっては室戸岬がその1つでした。

 

ずっと行きたかった場所で、今回訪れることに!

 

 

 

なぜ室戸岬なんだろう???

 

という自分自身への問いかけに、

 

そうだったんだ。。。

 

となったのが、

 

岬近くにある『御厨人窟(みくろど)』です。

 

 

御厨人窟は弘法大師、空海ゆかりの場所で、

 

ここへ来たかったんだ!

 

 

ヘルメットをお借りして中へ入ることができたのですが、

 

入ったとたんに理由もなく涙があふれてきて、

 

ありがたくて仕方がなくて、

 

私のある一つの側面が成仏して、

 

まるでお母さんのお腹から再誕生したかのようです。

 

 

 

 

目の前に広がる室戸の空と海も美しい。。。

 

 

それから岬にも行くと、

 

こちらはたくさんの方が訪れていました。

 

 

 

 

 

空海の真実を追い求めるイキイキとした生命のキラメキと、

 

自然、宇宙とのつながりを感じる旅。

 

 

今回はもう一つ、訪れた場所があったのですが、

 

そちらはまたの機会にアップしますね。

 

 

 

 

◆ お知らせ

【キャンセル待ち受付中】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら