”私”へとつながる安心と喜び | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。


 
 
今日は、意識についてのワークショップへ参加していました^^
 
マイナスの反応をしている出来事をくぐり抜け、
 
エゴと向き合って光に出逢っていくワークで、深いところへと導かれていきます。
 
 
そして、
 
私たちの持つニーズについても探求していく時間もあって、
 
困ったなー、嫌だなー
 
って感じている状況から、
 
魂のニーズをみていくプロセスも興味深いのです!!!
 

 
 
例えば、
 
誰かに愛されるためとか、
 
経済的に不安だから、
 
自分の能力や価値を誰かに印象付けるためなど、
 
私たちは恐れていることから自分を守るために色んな願望を持ちがちで、
 
表面的な願望を持ち、それを追いかけて
 
同じ状況をグルグルとしてしまうところから、
 
遠心分離機に入ったみたいにひょいっとグルグルが抜け出ていくのです。
 
 
 
 
新しい発見・気づきをたくさんいただいて、
 
あぁ♡そうですよね♪って共感もして、
 
内側に気づいていくと、
 
自分自身の中心へとスムーズに還っていきます♡
 
それは、安心と喜びに包まれていく感覚。

そのあと、
 
静かに瞑想をしていたら、
 
一つの統合が自然に起きました。
 
 
何て幸せで有難いのでしょう♡
 
今日からまたワークを通じて、自分へとつながっていきます。
 
 
 

 

◆ お知らせ

【キャンセル待ち受付中】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら